松本潤、嵐の活動休止後に「裏方転身」の可能性… レギュラー消滅&演出に奮闘で“タッキーコース”を危惧する声

編集部

 松本の“演出家”としての実力は本物といえそうだが、一部のファンからは「このまま裏方になっちゃいそう」「タッキーコースになりそうで心配」「本人も今後は演出をやりたいのかな…」といった心配の声が漏れ聞こえている。

「嵐の年内いっぱいでの活動休止後、グループの冠レギュラー番組だった『VS嵐』(フジテレビ系)は相葉雅紀をメインとした『VS魂』にリニューアルすることが決定。同じく冠番組の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、櫻井翔が司会を務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』に生まれ変わる。櫻井と相葉は他にもソロの出演番組を多く抱えています。また、二宮和也は単独のバラエティ番組『ニノさん』(同)が継続します。ソロでレギュラーがないのは大野智と松本だけ。来年からしばらく芸能活動を休止する大野は当然としても、松本がレギュラー0本というのはファンにすれば心配です」(同前)

 松本といえば俳優としてイメージも強いが、最近は連ドラや映画の主演からも遠ざかっており、それだけ嵐の活動やアラフェスの演出に全力投球していると推測される。しかし、それだけに嵐の活動休止後の「燃え尽き症候群」が心配され、演出家としての活躍も相まって「裏方転身」説が浮上しているようだ。

 あくまで嵐は「活動休止」で将来的な再結集がファンに期待されている。是非とも、来年はソロの俳優としてフル回転する姿を見たいものだが……。

松本潤、嵐の活動休止後に「裏方転身」の可能性… レギュラー消滅&演出に奮闘で“タッキーコース”を危惧する声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!