連ドラ初主演・森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白でファン騒然も

編集部

 関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が、10月20日発売の情報誌「DVD&動画配信でーた」(KADOKAWA)に登場。事務所の先輩グループ・V6の井ノ原快彦と親子役で共演する映画『461個のおべんとう』のPRを行った。

 そのインタビューでは、高校の同級生役を演じた森七菜、若林時英についても触れ、「控え室がカラオケボックスだった時があったんですけど、3人でカラオケをしました!(笑)」という“撮影秘話”を明かしたが、この発言がファンの不安を煽ることになってしまったようだ。

 道枝は今年6月期に放送された連続ドラマ『BG~身辺警護人~ 第2章』(テレビ朝日系)で事務所の先輩・木村拓哉と共演するなど、ジャニーズの未来を担う逸材として人気が急上昇中。

 一方、森も昨年7月に公開され大ヒットしたアニメ映画『天気の子』でヒロイン役を務めるなど、話題作に次々と出演し注目を集める期待の若手女優だ。そのため、SNS上では「本当に3人だった?」「ふたりで密会してたわけじゃないよね?」といった声が上がるなど、双方のファンを騒然とさせる事態になっている。

 その森については以前から、ファンの間で女優の井上真央に「似ている」と言われており、昨年10月期に放送された井上主演のドラマ『少年寅次郎』(NHK総合)の第3話に出演して以降、“2世”とも囁かれるようになった。

 さらに、今月20日にスタートした連続ドラマ初主演作『この恋あたためますか』(TBS系)で森は、“井上”という名前の役を演じているため、ネット上では「井上真央を彷彿させる」との声が上がっている。

連ドラ初主演・森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白でファン騒然ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!