岩橋玄樹、新曲通常盤“縦読み”発覚で「復帰」に期待! 一方で匂わせしすぎて「信じない」と言い切るファンも…

編集部

 12月16日に発売されるKing & Princeの新曲「I promise」にパニック障害で休業中の岩橋玄樹が復帰する“匂わせ”があると、現在ファンの間で噂されている。

 噂されているのは新曲の通常盤だ。この通常盤には「I promise」のほか「Winter Love Story」「Glad to see you」という曲が入っているのだが、この3曲の頭文字を縦読みすると「IWG」=岩玄(いわげん・岩橋の愛称)となるとファンは騒いでいるようだ。

「縦読み匂わせを指摘する複数のファンに他のファンも『あっ!』と驚いたようです。無理やりかもしれませんが、現在はこの縦読みを信じて『6人でのジャケットに期待!』となっていますよ」(芸能ライター)

 また、それ以外にも復帰を後押しする噂がある。それは、先日公演を終えた配信ライブ『L&(ランド)』の千秋楽に岩橋が観客席で見学していたというのだ。

「配信を見ていたファンの複数から岩橋くんが客席に座っているという目撃情報が流れたんです。それを知ったファンは『まじで! じゃあ…』とさらに復帰説に期待しているようです。

 また、千秋楽だけ神宮寺勇太くんが演出用のペンライトを岩橋くんのカラーであるピンクにしていたのも噂を後押ししているようです」(芸能ライター)

岩橋玄樹、新曲通常盤“縦読み”発覚で「復帰」に期待! 一方で匂わせしすぎて「信じない」と言い切るファンも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!