King&Prince、ついに「冠番組」!? 「内定」報道も、嵐ファンからは不満と悲しみの声…

編集部

King&Prince、ついに「冠番組」!? 「内定」報道も、嵐ファンからは不満と悲しみの声……の画像1

 3月12日発売の「女性セブン」(小学館)にて、King&Princeの冠番組がゴールデン帯で内定したという記事が掲載され、ファンの間で話題を呼んでいる。

 記事によると、発表はまだ先なものの、ゴールデン帯での冠番組が内定。有力候補と目されているのは、年内で活動休止となる嵐の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)の後番組として、とのことだった。

 この記事を受け、ネットではキンプリファンの歓喜の声が溢れている。だが、それとは対照的に嵐ファンからの複雑な心境だという声が続出。

 ネットでは「冠番組ってガチ?」「嵐が帰ってくる時、日テレとフジテレビの戻ってくる場所が無くなっちゃうじゃん」「キンプリちゃんに冠が出来るのはすんごい嬉しいけど悲しい」「キンプリが冠もつのはいいけど『嵐を継いで』って言うのがなぁ……」といった意見が寄せられていた。

 ジャニーズの若手の冠番組といえば、King&Princeの後輩グループであるSnowManが今年3月25日の深夜23時56分からTBS系にて『それSnowManにやらせて下さい』をスタートさせる。

 そう考えると、人気や知名度がSnowManに勝るKing&Princeがゴールデン帯で冠番組を持つというのはあり得る話だが……。

King&Prince、ついに「冠番組」!? 「内定」報道も、嵐ファンからは不満と悲しみの声…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!