岩橋玄樹、新曲通常盤“縦読み”発覚で「復帰」に期待! 一方で匂わせしすぎて「信じない」と言い切るファンも…

編集部

 ファンの期待は膨らんでいる様子。その一方で、こんな声もチラホラ聞こえてくる。

「キンプリはC Dジャケットのメインをピンクにしたり、コンサートでメンバーが岩橋の復帰を何度も匂わせる演出をしたりしてきました。そのたび復帰が期待されるのですが、結局のところは何もなし。ファンの落胆はものすごくて、今回の匂わせに対して『復帰しなかったときの落胆が悲しいから期待しない』『どうせ復帰しないから、もう信じないようにする』と否定的な声も聞こえてきます。

 そりゃ、1日でも早い復帰を願っているわけですから、しなかったときの悲しさはわかりますよ。復帰匂わせしすぎた功罪ですよね(苦笑)」(同)

 はたして、今回こそ岩橋は復帰するのか。それともやはり匂わせで終わってしまうのか。期待しても大丈夫なのだろうか。

岩橋玄樹、新曲通常盤“縦読み”発覚で「復帰」に期待! 一方で匂わせしすぎて「信じない」と言い切るファンも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!