橋本環奈「徹マン」ヤリまくりで寝不足に!? 酒とゴルフも大好きで“おっさん化”進行中

編集部

 女優の橋本環奈の「おっさん化」が話題になっている。といっても、芸能界最強ともいわれるルックスの可愛さは変わっておらず、おっさん化しているのは「中身」のようだ。

 一部週刊誌や情報メディアで報じられたところによると、橋本はヒロイン役を務めた映画『弱虫ペダル』の収録で目の下にクマをつくりながら眠たそうに現場入りしていたという。

 寝不足の原因と推測されたのが、最近激ハマりしているという麻雀。映画『銀魂』で共演した小栗旬らの影響で始めたようで、徹夜で一晩中打ったり、ひとりでいる時もスマホの麻雀ゲームで遊んだりしているという。あまりに寝不足が続いているために「仕事の移動中はほとんど寝ている」という始末だ。

 橋本といえば、大のお酒好きでも有名。以前は「週に7日飲みに行く」と公言し、一時期“むっちり化”が進行した時には「酒太りでは?」との声まで上がった。現在は酒を飲みながら麻雀を打っているそうで、21歳の人気若手女優とは思えないプライベートを送っているようだ。

「橋本さんはゴルフを始めたことも明かしており、何回かラウンドも経験して『腕前は110ちょっと』と告白しています。ゴルフをたしなむ女優さんは少なくありませんが、これも同年代ではかなり珍しい。趣味がお酒、ゴルフ、麻雀で、移動中に爆睡ですから、ネット上では『もうほぼオッサン笑』『さすが博多女は豪快』『むしろ好感度上がった』などと大きな反響を呼んでいます』(芸能ライター)

 しかし、あまりに「おっさん化」が著しいと女優としての人気にも影響しそうだが……。

橋本環奈「徹マン」ヤリまくりで寝不足に!? 酒とゴルフも大好きで“おっさん化”進行中のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!