橋本環奈と巨人・坂本“熱愛”は「ガセ」確定で本命は誰!? 格上超有名女優とは?

編集部

 8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で報じられた「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」というネタ。

 これについて後日、「日刊ゲンダイDIGITAL」がスポーツ選手Sが読売ジャイアンツの坂本勇人選手で人気女優が橋本環奈だという説を報じたものの、今度は「日刊大衆」がこの説を否定したことが話題となっている。

 9月5日配信の「日刊大衆」では、番組サイドのネタ元である芸能リポーターの松本佳子氏に真相を直撃。

 すると、松本氏は坂本選手と橋本の熱愛は誤報であると断言。また、松本氏はスポーツ選手Sが坂本選手であるとは断定しなかったものの、他の芸能事務所関係者からの“男性は坂本選手で間違いない”という証言も掲載されていた。

「他にも女性はびっくりするくらいの大物なことや、すでに写真週刊誌に写真が撮られていることなども書かれていました。このヒントをもとに、ネットでは女優を特定する動きが出ています」(芸能ライター)

 ネットで様々な大物独身女優の名前が挙がるなか、「これ聞いた瞬間、土屋太鳳だと思った」「土屋太鳳か本田翼くらいしか思い浮かばんな」と、女優・土屋太鳳の名前が多く見受けられる事態となっている。

橋本環奈と巨人・坂本“熱愛”は「ガセ」確定で本命は誰!? 格上超有名女優とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!