橋本環奈「胸チラ」公開! 長澤まさみの「深夜唐揚げ」で魅惑のボディを維持!?

編集部

 女優の橋本環奈が9月13日、自身のTwitterを更新。白いタンクトップ姿などのセクシーショットを披露し、反響を呼んでいる。

 橋本は、自身が表紙を務める女性誌「ar」10月号(主婦と生活社)のオフショットを複数公開。撮影では、ミニスカートやオフショルダータイプの衣装など、大胆な肌見せに挑戦したようだ。

 なかにはボリューミーなバストが印象的なタンクトップ姿もあり、「谷間がまぶしすぎる」「僕と縄跳びしませんか」「パーツも何もかも完璧」といった賞賛の声が相次いでいる。

 また、橋本は同誌のインタビューで、「仲良くさせてもらっている」という女優の長澤まさみとのエピソードを披露。長澤の家に行くと「手料理を食べさせてくれる」といい、「この前、遅い時間に仕事が終わった時も揚げたての唐揚げを食べさせてくれて。油処理とか大変なはずなのに……。コールスローとかサラダとか、どんどん冷蔵庫からいろんなもの出してくれて、それが全部美味しいんです。その時はドキドキ&キュンキュンしましたね」と語っている。

 一時は“激太り”が指摘されていた橋本だが、この自粛期間中に「ほとんどお酒を飲まなくなった」と語っており、以前と比べると少し痩せた印象。ネット上でも「痩せてかわいくなった」「コロナ痩せ?」という声は多い。

 しかし、長澤とのエピソードを読む限り、努めてダイエットをしているわけではないのだろう。今後、徐々に自粛ムードが緩和され、親交の深い長澤やきゃりーぱみゅぱみゅらとの交遊が活発になれば、再び“激太り状態”に戻る可能性もありそうだ。

 なお、橋本ときゃりーが共演した昨年5月放送のフジテレビ系『ボクらの時代』では、きゃりーが「ネットでさ、例えば劣化とか太ったとか、私たちは書かれやすかったりする。でも(橋本は)『全然、気にしないっすね』ってめちゃくちゃ米食べて、めっちゃかっけーって! ここ(胸)熱いって」と、橋本の食べっぷりを絶賛していた。

 遅い時間に唐揚げを振る舞われ、大喜びの橋本。そんな天真爛漫さも魅力のようだ。

橋本環奈「胸チラ」公開! 長澤まさみの「深夜唐揚げ」で魅惑のボディを維持!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!