【安藤サクラ】登壇!! 資生堂「ベネフィーク」新ミューズに就任! “安藤サクラ流”クリアな美しさの秘訣を語る!

編集部
【安藤サクラ】登壇!! 資生堂「ベネフィーク」新ミューズに就任! 安藤サクラ流クリアな美しさの秘訣を語る!の画像1

 2020 年 9 月 15 日(火)に安藤サクラさんのベネフィーク新ミューズ就任を記念して、オンライン発表会を開催しましたので、当日の様子をご報告いたします。

 安藤サクラさんはミューズ就任にあたり、「浄化するスキンケアの大切さ」やクリアな美しさの秘訣、日々の前向きになるための方法などについてお話しいただきました。さらに、人生の変節点などについても語っていただき、安藤さんの凛とした美しさのルーツに迫るイベントとなりました。

【安藤サクラ】登壇!! 資生堂「ベネフィーク」新ミューズに就任! 安藤サクラ流クリアな美しさの秘訣を語る!の画像2

 安藤さんは、自分流のクリアな美の秘訣について「スキンケアとは、朝お水を飲むのと同じように付き合っていくようにしました。自分の肌とじっくり向き合い、きちんと肌に触れることから始めました。まずは自分の肌と向き合うことが私らしい美容だと思います。」とコメント。

 また、イベント終了後のインタビューではコロナ禍でのおうち時間や家族との時間について語りました。

<「ベネフィーク 新ミューズオンライン発表会」開催概要>
【日時】
 2020 年 9 月 15 日(火) 10:00 ~ 10:25
【内容】
・オープニングムービー上映
・開会のご挨拶
・ブランド、商品のご紹介
・安藤サクラさんトークショー
・閉会のご挨拶
【形式】
 YouTube ライブを活用したオンライン形式で実施

【発表会アーカイブ URL】
 https://youtu.be/IfU46ws3im8

【安藤サクラ】登壇!! 資生堂「ベネフィーク」新ミューズに就任! “安藤サクラ流”クリアな美しさの秘訣を語る!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!