長澤まさみさんがエリクシール新ミューズに就任! 新美容液「デザインタイム美容液」新 CM 公開

編集部

長澤まさみさんがエリクシール新ミューズに就任! 新美容液「デザインタイム美容液」新 CM 公開の画像1

 資生堂の 13 年連続スキンケア売上 No.1 (*1) のエイジングケア(*2)ブランド「エリクシール」は、新ミューズとして女優の長澤まさみさんを起用し、2020 年 8 月 21 日(金)に発売予定の新美容液「デザインタイム美容液」の新 CM 「デザインタイム」篇(15 秒)を同日より全国で放映します。

 肌と向き合うことは、自分と向き合うこと。エリクシールは、毎日のスキンケアで、「ハリ・透明感・うるおいに満ちた、美しい肌のしるしである「つや玉」を実現し、前を向く一歩を後押ししたいと考えています。

 そんな “「つや玉」とともに前を向き、しなやかに生きるユーザー像”を体現し、主に 30-40 代のターゲットが共感できる存在として長澤まさみさんをミューズに起用致しました。

※1インテージSRI 基礎化粧品(スキンケア)市場 メインシリーズランキング 期間:2007/1-2019/12 推計販売金額
※2 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

長澤まさみさんがエリクシール新ミューズに就任! 新美容液「デザインタイム美容液」新 CM 公開の画像2

《新 CM のみどころについて》
「ゆるみ」をキーワードに、前を向いて進む長澤さん。自分をデザインしていくという意志を持って、毎日のケアで肌と向き合い、未来を見据えて歩んでいく様子を描きます。「つや玉」輝く長澤さんの表情にもご注目ください。

《撮影エピソード》
・天候に恵まれたロケ現場。長澤さんははじめてのエリクシールの撮影ということで、まわりのスタッフとしっかり意見交換しながら、前向きに演じる姿が印象的でした。
・役者としても「まだ出会ったことのない自分を目指して励んでいきたい」と語っていた長澤さん。エリクシールと出会ってどんな未来を描いていくのか、今後にも期待が高まる撮影でした。

長澤まさみさんがエリクシール新ミューズに就任! 新美容液「デザインタイム美容液」新 CM 公開の画像3

【タイトル】
「デザインタイム」篇
【尺数】
15 秒
【放送開始日】
2020 年 8 月 21 日(金)
【放送エリア】
全国
【動画URL】
 https://youtu.be/RzQ5UcyKvAw

長澤まさみさんがエリクシール新ミューズに就任! 新美容液「デザインタイム美容液」新 CM 公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!