乃木坂46、“憧れの”新垣結衣との共演で失態の可能性? “ガッカリ私服”に美のアドバイザーとして期待も

編集部

「ドラマではスタイル映えする衣装に身を包み、抜群の魅力を放っている新垣ですが、週刊誌に時折すっぱ抜かれるプライベート時の姿に対しては『ガッカリ私服』『地味』といった意見が多く、評価はあまり芳しくありません。

一方の堀は、女性向けファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルとして活躍し、メイクやファッションに関する情報をブログに積極的にアップ。そのセンスはピカイチで、今では後輩たちにメイクを施すほどの腕前です。それだけに、もし仮に新垣との共演が叶えば、堀は“美のアドバイザー”になれるかもしれませんね(笑)」(同)

 同期の中では唯一、シングル表題曲のセンター経験者であり、2期生のエース格として活躍を続けている堀。美に対するひたむきな努力が女優業でも花開き、新垣との共演が実現すれば、応援してきたファンの感動もひとしおだろう。

乃木坂46、“憧れの”新垣結衣との共演で失態の可能性? “ガッカリ私服”に美のアドバイザーとして期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!