乃木坂46・梅澤美波が写真集でセクシーなTバック姿を披露! “脱ぎ坂”が加速する!?

編集部

 乃木坂46・梅澤美波が9月29日に発売するファースト写真集『夢の近く』(講談社)の先行カットが公開され、そのセクシーな姿が話題となっている。

 乃木坂46の3期生であり、グループNo.1の高身長(170cm)で『with』(講談社)専属モデルも務める梅澤。人気マンガ原作の実写化ドラマ『映像研には手を出すな!』で主要キャストを務めるなど女優業にも進出しており、25日にはこの映画版が公開予定だ。

 その直後には自身初となる写真集『夢の近く』が発売予定だが、「日刊スポーツ」(日刊スポーツ新聞社)でその一部が先行解禁された。

 中でも話題となっているのが、同写真集で初披露となるランジェリーカット。

 ヒップも露わな、かなりセクシーな写真となっており、梅澤は「皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います」とコメントしている。

 梅澤の狙いどおり、この露出度の高い写真に、「すっごい曲線美!」「圧巻のランジェリー姿に鳥肌たった」「梅のTバックきた……!最高……!」とネット上では絶賛の声が相次いでいる。だが一方、「これは脱ぎ坂言われますわ……」という意見も。

乃木坂46・梅澤美波が写真集でセクシーなTバック姿を披露! “脱ぎ坂”が加速する!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!