永瀬廉、初の単独CM決定!? ドンキの“フライング広告”にファン騒然… 国宝級イケメン連覇に期待大!

編集部

「“国宝級イケメン”の話題が集まるなか、8月14日公開の主演映画『弱虫ペダル』のPRでメディア露出が激増したことで、永瀬の知名度はさらに上昇しました。

さらに、今年末で稼ぎ頭の嵐が活動休止することが決定し、ジャニーズ事務所としても後釜を育てるのは急務。その期待値が最も高いとされるKing & Princeですが、“国宝級”殿堂入りメンバーがふたりも在籍となれば、その宣伝効果は抜群でしょう。年末にかけて永瀬を推す動きが活発化すると見られています」(同)

 今月2日には2ndアルバム『L&』(Johnnys’Universe)のリリースが決定するなど、勢いに乗るKing & Prince。嵐と同じく“国民的”と冠されるグループになるためには、メンバー各々のソロ活動も重要になってくるだけに、まずは平野に続く永瀬の「偉業達成」を期待したいところだ。

永瀬廉、初の単独CM決定!? ドンキの“フライング広告”にファン騒然… 国宝級イケメン連覇に期待大!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!