黒島結菜「永瀬廉と交際匂わせ!?」と騒然! 「23」「ヨガ」にファン反応

編集部
黒島結菜「永瀬廉と交際匂わせ!?」と騒然! 「23」「ヨガ」にファン反応の画像1カンテレ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』公式サイトより(現在は削除済み)

 King & Prince・永瀬廉のファンが、女優・黒島結菜のInstagramに対し「交際を匂わせてる?」と騒然となっている。

 黒島はファンから寄せられた質問にストーリーズで回答。「好きな数字なんですか?」という質問に「23」、「最近始めたことは?」には「ヨガ」と答えた。

 一見、普通の回答だが、一部永瀬ファンが過敏に反応。ファンいわく、「23」は、永瀬の誕生日「1月23日」やKing & PrinceのCDデビュー日「5月23日」に入っている大事な数字なのだという。

 さらに、永瀬が8月10日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)出演時に、自宅でトレーニングをするために「ヨガマット」を購入したと報告していたことから、黒島が「ヨガ」を始めたことに疑念が過ぎったようだ。

 ネット上では、一部ファンから「匂わせはやめて。メンタルがもたない」「やっぱり付き合ってるの?」といった声が相次いでいる。

 永瀬と黒島は、昨年9月に放送された単発ドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演。その後、永瀬がラジオ番組で同ドラマの共演者5人を自宅に招き、テレビゲームで盛り上がったことを明かしてからというもの、一部で黒島との急接近を疑う声がささやかれていた。

黒島結菜「永瀬廉と交際匂わせ!?」と騒然! 「23」「ヨガ」にファン反応のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!