永瀬廉、ラジオで苦言「俺と繋がるのは100%ムリ」… ファン心配「なんかあった?」

編集部

 8月20日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)での永瀬廉の様子に、ファンから心配の声が相次いでいる。

 番組では、永瀬が7日放送のトーク番組『A-Studio+』(TBS系)にゲスト出演した際の話題に。

 『A-Studio+』は毎回、ゲストと親交の深い一般人がVTRにサプライズ出演することがお決まりとなっているが、永瀬の回では大学の友人を含む“ガチの親友”の2名が登場。

 永瀬はこれまで、ラジオなどでこの親友とのエピソードを語る際は名前を伏せていたが、番組ではフルネームと顔がそのまま登場したため「全部出ちゃってたよね!」「びっくりした」と語った。

 ここまで和やかにトークを展開していた永瀬だが、脳裏に何かが過ぎった様子で突然「ダメよ、迷惑かけんでよ。俺の親友に、ファンの人たち、マジで。それはマジで頼むわ。やめて、マジで。俺に繋がろうとかする人もおるかもしれないけど、絶対ムリだから。俺だけは、100%言える」とリスナーに強く訴えた。

 親友の顔が全国に放送されたことで、一部ファンの暴走を心配している様子の永瀬だったが、リスナーからは「廉くん今回は割とガチで怒ってたね」「廉くんちょっと恐怖を感じたわ」といった声が殺到。

永瀬廉、ラジオで苦言「俺と繋がるのは100%ムリ」… ファン心配「なんかあった?」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!