橋本環奈、コロナ痩せでルックスがさらに進化! 限界突破の可愛さに「ハシカンは神」と男性ファン平伏

編集部

 一時期の「激太り」状態から完全復活したと話題になっていた女優の橋本環奈が、その美しさをぐんぐん加速させているとネット上で騒がれている。

 橋本は、13日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。King & Princeの永瀬廉らと映画『弱虫ペダル』チームとして登場し、嵐のメンバーらとゲーム対決を繰り広げた。

 特別対決「ジェスチャー嵐」では、橋本がさまざまなお題をジェスチャーで表現したのだが、これにネット上の視聴者たちは騒然。天真爛漫な橋本の可愛らしさが爆発し、メロメロになる視聴者が続出したのだ。

 ネット上では「ダイエット成功してから可愛さが限界突破してる」「1000年に一度どころか1300年くらいになっとる」「不意に映る時もどんな時もずっと可愛い!」「完全復活というか可愛さが進化した」「返り咲いたな、やっぱハシカン神や」などと絶賛コメントが殺到している。

 橋本といえば「1000年に一度の美少女」と称されるルックスで人気を博していたが、ここ最近は「激太り」が盛んに報じられていた。その原因は「週に7日飲みに行く」というほどの極度の酒好きにあるとされ、ふくよかなイメージが浸透していた時期すらあった。

 しかし、新型コロナウイルスの影響による自粛期間中は「ほとんどお酒を飲まなくなった」とのことで、そのせいか急激にスリム化。自粛明けにメディアに登場したころから「橋本環奈がめっちゃ痩せてる」「コロナ痩せ?」などと話題になり、ルックスの完全復活を印象付けていた。

橋本環奈、コロナ痩せでルックスがさらに進化! 限界突破の可愛さに「ハシカンは神」と男性ファン平伏のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!