藤原紀香、はっちゃけた”ノリノリ紀香”で「好感度爆上げ」!? 「一周回って好き」

編集部

 また番組では、他の出演者が“藤原紀香の1日を体験する”という企画もあり、藤原のストイックなトレーニングや食生活、美意識の高さもフィーチャー。そのため、来年50歳とは思えぬ美貌やスタイル、これをキープするための努力を欠かさない藤原のプロフェッショナルな姿勢に感銘を受けた者も多いようだ。

 “水素水信仰”などのスピリチュアルな面やブログでの独特の言い回しで“ネタキャラ”化していた藤原だが、庶民的で飾らない姿をテレビで見せたことで、「好感度爆上げ」「一周回って、紀香のことなんか好きになってる」という声も出ている。

 藤原といえば、公式ブログのタイトルが「気愛と喜愛でノリノリノリカ」から今年5月に「藤原紀香 徒然はんなり日記」へと変更されたことも話題になったが、そのブレることのない「ノリノリノリカ」な性格で“愛されキャラ”になりつつあるようだ。

藤原紀香、はっちゃけた”ノリノリ紀香”で「好感度爆上げ」!? 「一周回って好き」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!