内山理名の近影が話題! ヘルシーなセクシー姿に「さらにかわいくなった」の声

編集部

 女優の内山理名が8月10日、自身のInstagramを更新。大きな野菜を抱えたセクシーショットを披露した。

 内山は、「畑から届きました」「農家さん尊敬します。。早くお手伝いに行きたいなぁ」と、巨大ズッキーニ、きゅうり、ナスを両手に持った写真を投稿。

 写真はバストアップで、スリップドレス1枚なのか胸元が大胆に開いており、そこから覗く日焼けした美肌が印象的だ。

 上目遣いでおいしそうな野菜をアピールする内山に対し、ネット上では「美人さんですね~」「お野菜より理名ちゃんが可愛すぎる」「目のやり場に困ります」「小麦色の肌が綺麗」「さらにかわいくなった」といった声が多数寄せられている。

 内山といえば、23歳で出会ったヨガにハマり、後にヨガインストラクターの資格を取得。現在はオンラインヨガのクラスを開くなど、ヨガの素晴らしさを伝える活動に尽力しているようだ。

 また、2018年6月には、13歳年上の俳優・吉田栄作との真剣交際が報じられ話題に。昨年6月の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した吉田は、「お付き合いしている彼女にも、(食事などを)すごく気を使っていただいて、すごく助かっています」と順調ぶりをアピールしたほか、結婚については「お互い大人同士で、いいお付き合いをさせていただいています。でも、結婚だっていうところでは、まだないので」と語っていた。

 その後、結婚や破局といった報道はなく、“事実婚状態”ともウワサされるふたり。内山の健康的なセクシーさは、日頃のヨガと、充実した恋愛から醸し出されるものなのかもしれない。

内山理名の近影が話題! ヘルシーなセクシー姿に「さらにかわいくなった」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!