亀梨和也、山下智久の“退所意向”報道でピンチ!? 自宅ショットで“特定”を危惧する声も

編集部

「山下は以前から英語を学んでおり、今年6月からネット配信がスタートした日欧共同製作ドラマ『THE HEAD』(Hulu)に出演するなど、海外志向が強いとされています。亀梨とは今年、前身ユニット『修二と彰』の15周年記念として、コンサートツアーやCDリリースを予定していたものの、新型コロナウイルスの影響でことごとく中止や延期となってしまいました。

そのため、海外進出への意向を固め、退所について事務所と話を進めているとのことです。亀梨にはすでに、KAT-TUNのメンバーだった赤西仁、田中聖、田口淳之介の3名に去られた過去があるだけに、『松原と会う前から何かに呪われているのでは?』『ユニット活動は全部白紙?』と危惧する声が寄せられているようです」(同)

 2016年に起こった“SMAP解散騒動”以降、退所者が続出しているジャニーズ事務所。山下に影響されて亀梨も……とならなければよいのだが、果たした?

亀梨和也、山下智久の“退所意向”報道でピンチ!? 自宅ショットで“特定”を危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!