亀梨和也、スターのオーラなし!? 櫻井翔の“ダサファッション”がお手本か

編集部

亀梨和也、スターのオーラなし!? 嵐・櫻井翔のダサファッションがお手本?の画像1

 KAT-TUN・亀梨和也のプライベート写真が、7月3日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載され、ネット上では「いい意味でスターのオーラが感じられない」「親近感が湧く」と、好意的な意見が集まった。

「東京・港区にあるサウナで汗を流した後、丸メガネとマスクをし、Tシャツと迷彩柄のハーフパンツにビーチサンダル、というリラックスした姿をキャッチされた亀梨。普段はジャニーズ屈指の“プリンス系”として知られていますから、今回のラフすぎる格好に対し『ギャップ萌えする』『港区をこの格好で歩けるのが、逆にカッコイイ!』との声が上がり、ファンの視線を釘付けにしましたね」(芸能関係者)

 一方、今年4月に放送された嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、ジャニーズJr.時代に櫻井翔のファッションを真似ていたことを明かしていた亀梨。それに対し視聴者からは「今も影響を受けてるの?」などといった疑問の声も寄せられていたが……。

「櫻井が今年1月、慶応大学時代の同級生・Aさんとのベトナム旅行をスクープされた際の服装も、サウナ帰りの亀梨と同系統のスタイルでしたね。

ただ、櫻井の場合は、前面にデカデカと数字が入ったタンクトップや膝上丈のショートパンツという派手な現地民のようなスタイルで、評価は散々なものでした。櫻井はこれまでも、プライベート・ショットが出回るたび、ピンクのシャツやセカンドバッグなど、私服や小物類が『特にダサい』と揶揄されてきましたから、亀梨がいまも先輩をお手本にしているとすれば、ダサく思われないように自身でアレンジを加えているかもしれません(笑)」(同)

 国民的アイドルとは思えない衝撃的なファッションセンスのおかげで、ファンのショックを和らげたとの声もあった櫻井。その偶然から生まれた回避テクニック(?)は、スキャンダルを恐れるジャニーズタレントは特に見習うべきかもしれない!?

亀梨和也、スターのオーラなし!? 櫻井翔の“ダサファッション”がお手本かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!