KAT-TUN・亀梨和也「激太り」が話題! 「氷川きよし似」指摘も気にし、最近は“イメチェン”に精力的!?

編集部

 KAT-TUNが5月1日から無料FP(ファイナンシャル・プランニング)相談サービス「マネードクター」の新テレビCMシリーズに出演。

「歌詞」篇、「AI」篇、「いつでもどこでも篇」と3種類のパターンが流れる中、マネードクターのFPとしてKAT-TUNが登場する「いつでもどこでも」篇での3人のスーツ姿がファンの間で話題を呼んでいる。

「さわやかで真面目な雰囲気を持つ中丸さんはスーツを着てもサラリーマンぽい雰囲気も醸し出しているのですが、上田さんと亀梨さんはスーツを着ていても、とてもファイナンシャルプランナーには見えないという声が続出しているんです」(芸能ライター)

 ネットでは「中丸は普通だけど、亀梨上田の2人はなんか夜の香りがする」「亀梨も厚化粧だけど上田も化粧濃いよね」「全員見事におっさんやな」といった辛辣な声が。

 また、亀梨に関しては「亀梨くんパンパンやん」「亀梨、化粧が濃いし太ったよね……? 昔の方がシュッとしててかっこよかった」というという体型への指摘や、歌手の氷川きよしに似ているという声が続出していたのだった。

「最近、『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の再放送があっただけに、昔の亀梨さんと今の亀梨さんのルックスの違いに驚いたという声は多い。

KAT-TUN・亀梨和也「激太り」が話題! 「氷川きよし似」指摘も気にし、最近は“イメチェン”に精力的!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!