本田真凛、Instagramに「彼氏」登場と勘違い? 美形な兄も芸能界デビューか

編集部

 8月2日、フィギュアスケート選手の本田真凜が自身のInstagramを更新。

 兄であるフィギュアスケート選手・本田太一の誕生日を祝うとともに、仲の良さげな2ショット写真を投稿して話題を呼んでいる。

 真凜はこの日、「兄貴おめ 22」「いつもありがとう!ラストシーズン頑張ろう」という言葉とともに、太一の誕生日を祝福。

 グレーのパーカーに白Tシャツというラフな格好の真凜が鏡を使って自撮りするうしろで同じくグレーのスウェットを着てほほ笑む太一が写ってる写真と、遊園地でおそろいの被り物をしながら同じ肉をかじっているというカップルさながらの仲良し写真の計2枚を投稿した。

 このラブラブ写真を受け、ネットでは「こんな可愛い妹とこんなにラブラブ出来るとか羨まし過ぎるやろ」「世界で一番幸せな兄貴」「いいお兄ちゃんなんやな」と、兄弟仲を羨ましがる声が多数上がっていた。

 また、太一の顔立ちについて「(真凜と)顔そっくりやね」「かっこいい」といった声も聞こえている。

本田真凛、Instagramに「彼氏」登場と勘違い? 美形な兄も芸能界デビューかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!