マギー「谷間アピール」の私服がえぐい! 藤田ニコルとゲーセンデートに「そんな恰好で外歩いてるの!?」

編集部

 また、29日にはサウナ後、野外でフルーツ牛乳を飲んでいる姿を投稿。お腹の上までしか丈のない半そでニットに、太ももまで大きくスリットの入ったスカートを合わせた私服姿を披露している。

 しかし、マギーはランジェリーメーカー「PEACH JOHN」のモデルを長年務めるなど、セクシー路線は今に始まったことではない。

 とはいえ、2017年1月のHi-STANDARD・横山健との不倫疑惑報道後、メディア露出が激減。テレビに引っ張りだこだった当時は、レギュラー出演していた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで肌露出の少ない清楚なコーディネートが目立っていただけに、最近のマギーのInstagramを見て驚いてしまった人も多そうだ。

 恋愛において“肉食系”であることを自ら明かすなど、サバサバとしたトークが人気だったマギー。これからも、セクシーすぎる私服がファンを喜ばせそうだ。

マギー「谷間アピール」の私服がえぐい! 藤田ニコルとゲーセンデートに「そんな恰好で外歩いてるの!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!