モデルでタレントのマギーの私服が、「目のやり場に困る」と話題だ。

 マギーは7月15日、自身のInstagramで「昨日はにこちゃんとデート」「お鮨食べてから、ゲーセン連れてってもらったよ!」とプライベートで藤田ニコルと遊んだことを報告。

 ふたりで撮ったプリクラ画像や、マギーがクレーンゲームで「星のカービィ」のマスコットなどをゲットしている写真を公開している。

 写真では、藤田がボーイズライクなシャツに白いパンツ姿であるのに対し、マギーはセクシーなスリップドレスに、チェックのシャツをラフに羽織ったコーディネート。

 前かがみで撮られたプリクラでは胸元が露わとなっており、コメント欄では「む、、胸……!」「谷間スゴい」「マギーさんセクシーすぎる」「そんなカッコで外出してるんですか」と驚きの声が相次いでいる。

 マギーは6月27日にもキャミソール姿で前かがみとなり、谷間を強調するような動画を投稿。今月23日には下から谷間が覗いている私服と思しき姿を披露し、「服の概念が変わりました」「どんな服~」「鼻血でそう」といったコメントが殺到した。

マギー「谷間アピール」の私服がえぐい! 藤田ニコルとゲーセンデートに「そんな恰好で外歩いてるの!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!