記者M…『エンタMEGA』新人記者

ミーハーちゃん…芸能人に目がない天真爛漫な女の子

■マギー「消えた!?」

ミーハーちゃん ねえねえ! 最近、タレントのマギーって見なくない? 2018年のNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 最終章』に出たときは、御用マスコミが「女優デビュー!」って大騒ぎだったのに~。

記者M ちょうど今、マギーのInstagramが話題のようですよ。マギーは5月22日、沖縄旅行で撮ったという大量のセクシー写真を投稿。本人は“昨年の沖縄旅行の思い出”と説明していますが、ネット上では勘違いした“自粛警察”たちが「すわっ! コロナ禍に沖縄旅行か!?」と憤っているようです。

ミーハーちゃん コメント欄やヤフコメに「何バカンスしてんだ まだコロナだぞ!」「この時期によく沖縄旅行の写真を出せるな」ってマギーにガチギレしてる人がたくさんいるよ! あわわわ。

記者M 山田孝之の沖縄旅行報道のせいで、過剰に反応しちゃったんでしょうね。

ミーハーちゃん ミーハーちゃんは、成金っぽいローラより、俄然マギー派!

記者M マギーは17年1月のHi-STANDARD・横山健との不倫疑惑報道後、レギュラー番組を次々と卒業してしまいました。最近は、ファッション誌のほか、脱毛サロンの広告キャラクターや同脱毛サロンが提供するラジオ番組に出演しているようですよ。

ミーハーちゃん そうなんだー。3年前の不倫疑惑報道は、所属するレプロエンタテインメントの要請でテレビ局がスルーしたってウワサだけど、結局微妙な感じになっちゃったねー。マギーの肉食エピソード聞きたいから、復活してほしいわ~。

マギー「消えた!?」、『東大王』私物プレゼントが波紋、元NGT48マスク抱き合わせ商法が心配【今週の芸能ニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!