モデル・マギーが10月28日、自身の公式インスタグラムを更新。スタイル抜群の全身ショットを公開し、話題となっていた。

 この日、マギーはミニ丈のワンピースに真っ白なニーハイブーツを合わせるというシンプルなコーディネート姿の画像を投稿。それとともに、肌寒い季節になったためか、ファンに向けて「おやすみっ あったかくしてなぁ!」と優しいメッセージも綴っていた。

 これに対し、リプライには「はい! そうします!」とメッセージに返すファンや、あまりのスタイルの良さに「スタイルが良すぎ!」「小顔すぎる」「人間と思えない」といった驚くファンの声が殺到していた。

 だが、その一方で、この投稿にネットでは失笑の嵐が巻き起こっているという。

「この投稿がネットニュースで取り上げられると、すぐさまネット掲示板ではお祭り騒ぎでしたよ。『ニーハイとかダサい』というダメ出しの声もありましたが、一番多いのは加工を笑う声ですね。『加工やりすぎ』『舐めわすように下から撮ったんでしょ?』『これ、身長2mぐらいあるよね(笑)』なんて声が上がっていました。マギーさんのようなスタイルなら普通が一番いいと思うんですがね(笑)」(芸能ライター)

 ネットでは酷評されている今回の全身ショット。そんな中で、あるキャラクターにそっくりだとの声も上がっているようで、

マギー「キャプテン翼ファッション」に嘲笑の嵐! 「ハイソックス」アニメにいても違和感なしのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!