タレントの加藤綾菜が、ザ・ドリフターズの夫・加藤茶のイケメンショットを公開。寝起きかつ無修正にもかかわらず、あまりにもダンディな男前っぷりに驚きと称賛の声が集まっている。

 綾菜は26日付の自身のInstagramに「朝目覚めてのこの完成度」「77歳イケメン」といったコメントを添えつつ、茶の寝起きショットを投稿。口元に手を添えながら、凛々しい顔で流し目をキメる姿は確かに寝起きと思えない完成度だ。

 続けて、綾菜は「イケメンよね??」「家でも綺麗にしてます」といったコメントと共に、微笑を浮かべながら愛犬と寄り添っている茶の写真も掲載している。

 どちらの写真も「#無修正」というハッシュタグがつけられており、肌ツヤの良さは画像加工のおかげというわけではない様子。77歳という年齢が信じられないような若々しさだ。

 これに対し、加藤夫妻と仲がいいタレントの鈴木奈々は「超イケメン! どんどん若返ってる! あやなちゃんの愛のパワーだね」とコメント。さらに「ダンディーすぎます!」「ほんとにイケメン!」「眉毛めちゃカッコイイ」などと、ファンからも絶賛の声が殺到している。

 また、この加藤の写真から「ある人気イケメン俳優」の将来が想像できるとの意見もあるようだ。

綾菜が撮影した加藤茶のイケメン写真が話題! 「菅田将暉の将来」を想像する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!