永野芽郁「寝起き写真」で写真バカ売れ確定か… オフショット史上最高傑作?

編集部

 次なる大ヒット写真集の予感か。

 女優の永野芽郁が先日、自身のインスタグラムで「寝起きショット」を掲載した。

「寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね?あれ、私だけ?」とのコメントともに、白いベッドに横たわる写真を披露し、大きな話題となっている。

 まるで、彼氏にでも撮られたのではないかと思ってしまうプライベート感溢れることの写真は、4月24日に発売された自身2冊目の写真集『No cambia』(SDP)のオフショットだが、これがネット上で盛大にバズった。「すっぴんに見えないくらい可愛くて美しい」「これはすごい」「天使」と、その透明感や可愛さに称賛の声が殺到している。

 リラックスした様子の永野の姿は、まさに自然体。これは売れそうだ……。

「最近では田中みな実さん、その前は乃木坂46の白石麻衣さんや元欅坂46の長濱ねるさんなど、出版不況と言われながらも、女性の写真集が異様な売れ行きを見せることがあります。写真集を発売したタレントが、SNSにオフショットなどを出して宣伝するのはよくやる手法ですが、永野さんの今回の写真は、一気に売れ行きを伸ばせそうなインパクトがありますよね。今後の売れ行きが気になります」(記者)

 もともとかわいらしいルックスで人気の永野。今回の写真はいろいろと妄想を膨らませるだけに、ファンが爆増しそうだ。

永野芽郁「寝起き写真」で写真バカ売れ確定か… オフショット史上最高傑作?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!