永野芽郁「存在感薄まる」勢いに陰りが? 写真集「絶好調」も出演ドラマはごくわずか?

編集部

 8日掲載の「NEWSポストセブン」(小学館)から、人気女優・永野芽郁の「プライベート姿」が報じられた。

 キャッチされたのは、永野が都内の高級ジムでトレーニングを終えて外を歩く姿。シックなロングコートにスニーカーというラフな格好で、お迎えの車に乗り込む様子が写し出されている。

「ジムでのトレーニングはやはり、スタイル維持が目的でしょう。

というのも、永野さんといえば、昨年発売した1st写真集『moment』は予約が殺到するほど好評で、発売からすぐに重版が決定するほどでした。その勢いに乗り、今年4月には2nd写真集『No cambia』が発売予定となっています。

わずか1年で2冊の写真集を出すのはレア。それだけ前作が人気だったということでしょう」(芸能ライター)

 もともと、スタイル抜群で有名な永野。それに加え、朝の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)ではヒロインを演じるなど、女優として知名度も申し分ない。写真集が売れる理由にも十分納得がいくが……。

永野芽郁「存在感薄まる」勢いに陰りが? 写真集「絶好調」も出演ドラマはごくわずか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!