手越祐也、「告白」エッセイ集が発売決定? 「ジャニーズエピソード満載」予告で波紋

編集部

 手越はSNSの更新を続けているものの、この話題については一切言及しておらず、真偽は不明。しかし、Instagramでは「色々発表がこの先待ってるから楽しみにしててね」という意味深な言葉と共にオフショット写真を公開している。そのため、「オフショットって、このフォトエッセイ集のオフショット?」と訝る声もある。

 本当に内容紹介どおりに発売されるのであれば、大きな話題を呼びそうだが、あるユーザーがTwitterでこのエッセイ本の内容を受け入れられるか、購入したいかどうか訊ねたアンケートでは、300票以上のうち6割以上が「無理!買わない!」を選択しており、批判も避けられないだろう。

 Amazon.co.jpでは商品ページそのものは削除されておらず、また書影等を見るかぎりは手の込んだイタズラとは思えないクオリティだが、はたして……。

手越祐也、「告白」エッセイ集が発売決定? 「ジャニーズエピソード満載」予告で波紋のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!