亀梨和也「嫌いなジャニーズ」2位でグループ“崩壊”間近!? KAT-TUN全員“上位”ランクイン!

編集部

「嫌いな理由を見ると、亀梨さんが今年4月4日放送の『嵐にしやがれ2時間SP』(日本テレビ系)で“スカートめくり”について武勇伝のように語ってしまったことが大きな要因のようですね。『嫌いになった』『気持ち悪い』という厳しい意見が多数寄せられたようです。

 さらにいえば、KAT-TUNの中丸雄一さんが嫌いなジャニーズで昨年23位からの12位、上田竜也さんが昨年16位からの15位と、それぞれ上位にランクインしているのも気になります。

メンバー全員が嫌いなジャニーズ15位までに入っているのはKAT-TUNだけですからね。結果だけ見れば、“好感度最悪のグループ”になってしまったようです」

 グループの顔である亀梨が世間的な好感度を急降下させてしまった感のあるKAT-TUN。他のふたりも嫌われていることが判明し、グループの活動に暗雲が漂っている状況のようだ。

亀梨和也「嫌いなジャニーズ」2位でグループ“崩壊”間近!? KAT-TUN全員“上位”ランクイン!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!