早稲田大学在学中から『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)に女子大生キャスターとして出演。

 大学卒業後は、『めざましどようび』(同)でお天気キャスターを務めるなど、人気フリーアナウンサーの仲間入りした岡副麻希。

 そんな彼女が7月19日にInstagramを更新したのだが、あまりの激変ぶりに驚きの声が上がっている。

 同日夜に放送された、モータースポーツ・SUPER GTにスポットを当てた番組『SUPER GT+』(テレビ東京系)に出演するため、その宣伝をかねて更新した岡副。そそのメッセージとともに投稿された画像は、白いブラウスにメガネをかけた、キャリアウーマンのようにも見えるものだった。

 そのためか、コメント欄には「かっこいい!」「できるOLって感じですね!」と褒める声が上がることに。

 一方で、ネット上にはこの岡副の近影に違和感と驚きを感じた人もいたようで、「アゴが……」という声が殺到していた。

岡副麻希、近影が「板野友美化」… “とんがりすぎな”アゴにネットは驚愕! これじゃ美人が台無し!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!