いま注目のフリーアナウンサー・岡副麻希の「初スキャンダル」が大きな注目を集めている。

 今週発売の「FRIDAY」(講談社)によれば、お相手の男性は2020年開催の東京五輪でメダル候補に挙がる水泳の中村克選手。すでに二人は「半同棲状態」のようで、同誌の直接取材で中村選手は交際を示唆する返答をしているとか。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 岡副といえば、健康的な小麦肌で女優の桐谷美玲に似ていることから「黒い桐谷美玲」を称される人気キャスターの一人。現在、朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ)を中心に活躍中だ。

 一方、中村は水泳界随一のイケメンと評されており、週刊誌「女性セブン」(小学館)ではモデルとしてデビューも果たしている。まさに“美男美女”、ビッグカップルの誕生といえるだろう。

 この報道を受けネット上では賛否の声が殺到。「凄いショックだ」「もう応援するの辞める」とショックを受けるファンや、「すごくお似合い」「ぜひ幸せになってほしい」と二人を応援する意見も。早くも反響を呼んでいる状況だ。

 ただ、その一方で水泳選手との熱愛報道に不安の声も浮上中。それは、先日に結婚予定と報道されたシンガーソングライター・miwaが大きく関係しているようで……。

岡副麻希「結婚間近?」金メダル候補と同棲報道。miwa「できちゃった婚」批判が再燃のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!