日本一黒い女子アナ・岡副麻希、まさかの白肌化! 「白似合う」「黒い方が好き」と賛否

編集部

 「日本一黒い女子アナ」と呼ばれるフリーアナウンサーの岡副麻希が、まさかの「白肌」に変身した姿を公開。美白ショットの新鮮さに称賛の声が沸き起こり、ネット上で反響を呼んでいる。

 岡副は24日付の自身のInstagramで「VR写真集を発売することになりました」とファンに報告。「自然光でこんなに白く変身させてくださった魚住先生!」などとも記し、カメラマンのテクニックによって白肌に変身した写真を投稿した。

 健康的な褐色肌がトレードマークの岡副だが、公開された写真では普段と違って透き通るような白い肌。日の差し込むベランダのような場所で微笑んでいるシチュエーションも相まって、今までにない新鮮な魅力を発揮している。

 カメラマンの技術で「美白」化したと綴っている岡副だが、4月末にはInstagramで「人生でいちばん色が白いGWを生きています」と記しており、外出自粛の影響で例年よりは白くなっていた様子。それに撮影技術が加わり、白肌への大変身となったようだ。

 これにネット上では「白い方が大人っぽくて素敵」「いいね白メチャクチャ似合う」「美白まきちゃんだね~」などと称賛コメントが続出している。

 その一方で「黒い方が好き」「いつもの麻希さんの方が俺は好きだよ」といった“褐色派”の声も。さらには「黒いと健康的、白いと清楚、どっちもいい」「美人だから黒も白も映えて綺麗」という“両方好き派”もおり、意見が分かれているようだ。

日本一黒い女子アナ・岡副麻希、まさかの白肌化! 「白似合う」「黒い方が好き」と賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!