NiziU・ミイヒ、白石麻衣、渋谷すばるの近影に驚愕!【今週の人気記事】

編集部

ミーハーちゃん 私は「安田のあ」(関ジャニヲタだった白石がデビュー前に名乗っていた名前)ことまいやんは、やっぱ安田章大と幸せになってほしいわ~。だって夢があるじゃない。国生さゆりと成り上がりの社長が結婚したようにね♪

記者M とっくに離婚してますけど……。

ミーハーちゃん 美人って少しぽっちゃりすると、「イケるかも」って勘違いする男が周囲に増えがちだから、まいやん気をつけて~。

【2位】渋谷すばる、タトゥー跡残る右手公開も「違う部分」にネット注目! 手越祐也のタトゥー公開に触発された?

■記事はこちら→https://entamega.com/44823

記者M 元関ジャニ∞の渋谷すばるが、あまり見せない右手の写真を公開したという話題です。渋谷はJr.時代にがっつりめのタトゥーを入れたようですが、デビュー当時から除去手術を複数回受けたようで、2009年頃にはわからない程度に薄くなっていました。

ミーハーちゃん 写真から「俺はジャニーズに言われて消したのに~、うらめしや~」っていう、手越への怨念が漂ってるよ。手がどうこうじゃなくて、撮り方が怖いよ!

記者M ちょっと映画『呪怨』(2014)のジャケットっぽいですね……。

ミーハーちゃん でも、関ジャニ時代よりも今のすばるくんのほうが断然、好きだわ! たとえるなら、癪に障らない上地雄輔って感じ。

記者M まったくピンとこないんですけど……。

NiziU・ミイヒ、白石麻衣、渋谷すばるの近影に驚愕!【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!