平野紫耀、『テラスハウス』に大激怒!? 平祐奈「見た目が大事」発言でファンを刺激?

編集部

 女優の平祐奈が、7月1日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載ページ『チャレンジ!Yuna★Tube』で、ハンバーグ作りに挑戦。しかし、その中で放った料理への“こだわり”発言が、熱愛がウワサされるKing&Prince・平野紫耀のファンを刺激してしまったようだ。

「平は『形から入るタイプの私は、料理も見た目が大事だと思っています』と語っていたんですが、その中の『料理“も”が気になる』という言葉が『平野を連想させる!』とのことでファンの反感を買ってしまったようです

また、平野は以前、メンバーの髙橋海人とともに、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のロケでハンバーガー店に弟子入りしたこともあるんですが、今回の連載ページで平が『今度、家族にも作ってあげたい』と身内を匂わすような発言もあったことで、ファンの間では『紫耀くんに採点してもらうのでは?』『ふたりでイチャイチャ、ハンバーガー作り?』などと嫉妬の声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 そんな平に感化されたのか定かではないが、平野は今年2月に発売された男性向けの美容雑誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」(日之出出版)内で、スキンケアや筋トレなどについて語り、自分磨きに熱心な様子。さらに、“カッコイイ男”の条件を問われた際には、「テラハ批判!?」と反響を呼ぶことにも。

「質問に対して平野は『余裕のある人』と答え、その逆に『大人げない人はちょっと……』と発言。その“大人げない人”の例として、『昨日、恋愛バラエティを見てたら周りに対して遠慮のない男の人がいたんですよ』と語っていたんです。

さらに、『イラっとしちゃって、気づいたら手にしてたお菓子を握りつぶしてしまいました(笑)』とご立腹。この番組について、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のことなのでは?との憶測や、平野のまさかのキレっぷりに『温厚な紫耀くんが怒るなんて珍しい』『よっぽど嫌な男だったんだろうね』と驚きの声も広まったようです」(同)

 大人げないある男の行動に怒りを露わにした平野。仮に平の匂わせ行為?でとばっちりを食らっても、心に“余裕”を持って回避してほしいところだが……。

平野紫耀、『テラスハウス』に大激怒!? 平祐奈「見た目が大事」発言でファンを刺激?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!