指原莉乃プロデュースグループメンバーに“お直し疑惑”浮上!? そこも指示?とネット騒然!

編集部

 そして、このお直し疑惑には背景にプロデューサーである指原莉乃の影がチラついているため、いっそう信憑性を持って語られているという側面があるようだ。

「指原莉乃といえば、デビューから現在までの容姿の変化に注目が集まっており、ことあるごとにメディアやまとめサイトで整形疑惑が報じられています。

 =LOVEは言うまでもなく“指原莉乃プロデュースアイドル”なので、『もしかしたら指原の指示』『指原が持っている整形業界へのパイプを利用した?』など、指原の顔面プロデュースを疑う声も上がってしまいました。

 芸能界のトップにまで上り詰めた指原の影響力は非常に絶大です。一般人は言うまでもなく、アイドルの中にも指原のフォロワーは多数。中にはアイドルグループ・仮面女子の坂本舞菜のように『(指原に)寄せにいった』というアイドルがいるほどなので、指原に近いグループメンバーにおいても彼女が影響力を持っていることは想像に難くありません。

 そういった背景があり、斎藤なぎさについてもお直しの疑惑が持ち上がってしまったのではないでしょうか。

 元からパッチリとした二重まぶたが印象的だった斎藤なので、今回の変化は正直微妙なところ。ただし本人出演の『SHOWROOM』動画で確認すると、伏し目になったときなどに非常にクッキリしたラインが浮かんでおり、二重幅も力強く変化しているように見えます。メイクやアイプチ使用の可能性がありますので、やはりなんとも言えませんが」(同)

 アイドルファンには今なお整形否定派が多いが、前向きに歓迎する声もある。本人の意思で“変化”し、そのことで気持ちよく活動できるのであれば、ファンにとっても喜ばしいことのようにも思えるが……。

指原莉乃プロデュースグループメンバーに“お直し疑惑”浮上!? そこも指示?とネット騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!