EXILE・ATSUSHI「10年ぶりの坊主頭」 原点回帰で再ブーム到来なるか

編集部

 天の声は「確かに、昔坊主でね、線が入っていてATSUSHIさんと言えばって感じでしたね」と、かつてのATSUSHIの姿を懐かしんでいた。ATSUSHIの坊主頭時代の写真が映し出されると春菜は「似合う」と一言。天の声は「ガラが悪く映るかもって言ってましたけど、もうみんなね、ATSUSHIさんのポニーのような優しい目を知っていますから」と、称賛していた。

 ATSUSHIが坊主することに対し、ネットでは「また大好きな坊主!嬉しい」「10年ぶりは熱いな!」と、期待する声が続出した。さらに、「アルバムやっとだ……買います!」と、アルバムの発売に歓喜するファンも多数いた。

 そんなATSUSHIは、1月1日に公式YouTubeチャンネル「Bar ATHUSHI」(2月に「EXILE ATSUSHI スナちゃんTV」に改名)を開設。地元の後輩と学生時代の裏話を暴露したり、高圧洗浄機で自宅を掃除するなど、親近感の沸く内容となっている。これまでの幅広い活躍に原点回帰の要素が加われば、再ブームの到来は近いかもしれない。

EXILE・ATSUSHI「10年ぶりの坊主頭」 原点回帰で再ブーム到来なるかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!