手越祐也、後輩たちとの「つながり」にファン複雑… 京本大我や中村嶺亜からの連絡明かして物議

編集部

 ネット上では「後輩たちが事務所ににらまれたらどうすんの」「SixTONESに悪影響が出るってこと考えて」「大我くんの名前出すの勘弁して……」「手越くんとつながってるって分かったら嶺亜の立場悪くなりそう」などと心配の声が上がっている。

「手越は性格的に年下から慕われやすく、たくさんの後輩から好かれていた。もし手越が独立後の活動で成功したら、それに追随する後輩たちが出てきてもおかしくありません。手越の影響が強いと判断されたメンバーが事務所から冷遇されてしまう可能性は十分にある。わざわざ後輩たちの名前を出したのは、火種をまいていると捉えられても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 会見では「僕はジャニーチルドレンだと思っている」と語っていた手越。その影響を受けた「手越チルドレン」たちの存在にジャニーズ事務所は将来頭を悩ませることになるかもしれない。

手越祐也、後輩たちとの「つながり」にファン複雑… 京本大我や中村嶺亜からの連絡明かして物議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!