平野紫耀、親友・横浜流星に「僕のこと彼氏か彼女だと」と愚痴るも… ファンは“ノロケ話”に大歓喜

編集部

 放送中、多くの女性ファンは「僕のことを彼女か彼氏だと思っている」という平野の言葉に反応。「平野紫耀と横浜流星が彼氏彼女の仲で幸せ」「このまま永遠に彼氏彼女でいてほしい」「ふたりの愛は思った以上に深い!」といった興奮状態のコメントが飛び交った。

 さらに「夜中に電話する横浜くんが面倒くさい彼女で、平野くんがそれに付き合う優しい彼氏」「朝から国宝級イケメンカップルのノロケ話を聞かされる幸せ」などと妄想気味のコメントも続出している。

 2018年公開の映画『honey』で共演して以来、大の仲良しになった平野と横浜。平野は5月にも横浜と夜中によく電話をしていると語ったことがあり、その時はバディもののドラマ内容に引っかけて「夜のバディは横浜流星」と発言。「なんてエロいことを……」と女性ファンたちを大興奮させていた。

 今回、ふたりの“ラブラブぶり”があらためて明かされたことで、女性ファンたちの妄想は止まらなくなりそうだ。

平野紫耀、親友・横浜流星に「僕のこと彼氏か彼女だと」と愚痴るも… ファンは“ノロケ話”に大歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!