King & Princeの平野紫耀が、15日朝に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。親友のイケメン俳優・横浜流星について「僕のこと、彼女か彼氏だと思ってる」などと話し、女性ファンたちの妄想を刺激しまくった。

 番組では、King & Princeのメンバーがリモート形式でさまざまなトークを展開した。

 平野はSexy Zoneの中島健人とダブル主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の撮影に明け暮れ、ハードスケジュールで痩せてしまったと告白。外出自粛中は「なるべく太ろうと思って、逆になるべく動かない生活を心がけてましたね。食べて寝て、何もしない人間になってました」と意外な私生活を明かした。

 そんな中、平野は「俳優の横浜流星と仲良くて、同い年で、よく電話してましたね。電話してるっていうか、一方的にかかってくる状態だったんですけど」と切り出し、続けて「多分ですけど、僕のこと、彼女か彼氏だと思っていて……」と愚痴りだした。

 親友からの“ラブコール”ではないかという問いかけにも「ラブコールにしては時間帯が遅いんです。夜中の3時、4時に毎回かかってくるんです」と迷惑顔。「朝ちゃんと起きて(生活サイクルを)俺は戻そうとしてるのに、あいつが起こすから全然直らなかったんです」とボヤきまくった。

 だが、横浜の“迷惑行動”について話している平野の表情はどこか嬉しそうで、かなりの仲良しぶりが伝わってくる。

平野紫耀、親友・横浜流星に「僕のこと彼氏か彼女だと」と愚痴るも… ファンは“ノロケ話”に大歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!