藤井リナ「異例だらけの懐妊報告」に“黒いウワサ”再燃! “同級生の妻たち”は恐怖!?

編集部

 モデルの藤井リナが5月16日、自身のInstagramを更新。妊娠中であることを発表した。

 藤井は、「現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」と報告。「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と未婚であることを明かし、「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱい」と心情を綴っている。

「藤井といえば、かつて路上キスが報じられたDA PUMP・ISSAや、元KAT-TUN・田中聖、赤西仁、元関ジャニ∞・錦戸亮など、数々のモテ男と浮名を流してきたことで有名。2015年に開かれた自身の誕生日イベントでは、『子どもが欲しい。できるだけ早めに作って、発表したい』『相手? 至急探しています』と出産願望を語っていました」(記者)

 Instagramのコメント欄では、「リナちゃんのお子様なんて可愛いんだろうな~」「私の女神がお母さんになるだなんて、おめでとうございます!」などとファンが祝福。

 一方、「籍は入れていません」としながらも、お腹の子の父親についてわざわざ“高校の同級生”と明言したことに対し、ネット上では「なぜ?」と疑問の声が相次いでいる。

「浜崎あゆみや華原朋美、安藤美姫など、シングルマザーになることを発表する有名人は珍しくないものの、その多くがお相手の男性が特定されないよう配慮していた。藤井のように“高校生の同級生”と中途半端に明かすケースは珍しく、ネット上では『不倫関係を匂わせて、同級生の妻たちの不安を煽っている。怖い』という声もあるようです」(記者)

藤井リナ「異例だらけの懐妊報告」に“黒いウワサ”再燃! “同級生の妻たち”は恐怖!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!