坂上忍、ダレノガレ明美“薬物疑惑”報道に激怒!「仕事に支障をきたしますよ、こんなの!」と怒り露わに

編集部

 5月14日放送の昼の情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)が、モデルでタレント・ダレノガレ明美が“薬物使用疑惑”を報じた一部メディアに激怒していることを伝えた。

 このネット記事は、『「マトリ」が次に狙うセレブタレント』(現在は削除済み)というタイトルで報じられ、実名こそ記載されていなかったものの、捜査線上に浮かぶのはセレブタレントAとし、「20代後半の元モデル」「バラエティー番組に欠かせない存在」などダレノガレを想起させるような内容が書かれていた。

 そのため、ダレノガレは5日に自身のTwitterで「わたし、マトリいるらしい」「いつでも目の前で検査します!」と猛反論。また、12日には身の潔白を証明するため、毛髪検査に行っていたことも報告した。結果は2〜3週間後に判明するという。

 これについて、MCの坂上忍は「イニシャルって言っても、ダメでしょさすがに」と激怒。さらに、マトリが内偵しているという内容について「ヤバすぎない?仕事に支障をきたしますよ、こんなの!」と声を荒げた。

 そして、記事が拡散されたことで、ダレノガレが「普通のメンタルの女の子なら本当に精神的やられると思う」と投稿したことについて、リモート出演したタレントの薬丸裕英は「普通のメンタルの子じゃなくても、彼女(ダレノガレ)も相当やられていると思う」「これは完璧に営業妨害」と顔をしかめていた。

坂上忍、ダレノガレ明美“薬物疑惑”報道に激怒!「仕事に支障をきたしますよ、こんなの!」と怒り露わにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!