フワちゃん、交通事故の翌日にテレビ生出演でファン驚愕! 「大丈夫?」「根性すごい」と心配&称賛の声

編集部

 人気YouTuberのフワちゃんが、交通事故で車にはねられたことを報告。痛々しくベッドに横たわっている写真などを公開した翌日、テレビの生放送で仕事復帰したことで「本当に大丈夫?」「根性がすごい」などと心配&驚きの声が集まっている。

 フワちゃんは5日に日付が変わった深夜、自身のTwitterで「くるまはねられたわら」と事故に遭ったことを報告。ベッドに横たわりつつもハイテンションな笑顔を浮かべ、痛々しい脚の傷痕を指さしているフワちゃんらしさ全開の写真も添えられている。

 続けて、フワちゃんは「異常なくてよかった」と記しながら脳のCTスキャン画像を手にした写真を公開。「異常なし」ということで笑顔を見せているものの、頭を打った可能性もあるようだ。

 同日はスムージーを盛大にブチ撒けたり、パンを真っ黒こげにしたりして「今年は厄年か?」とツイートしていただけに、その極め付きともいえる交通事故の報告はファンを驚かせた。

 さらにファンを驚愕させたのが、その翌朝の投稿。フワちゃんは「昨日はねられたけど今から生放送でんねん」と綴り、いつものスポーツブラ姿で脚に絆創膏を貼りながら生放送の仕事に臨む姿を投稿したのだ。その後、実際に情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演し、普段と変わらぬハイテンションで番組を盛り上げていた。

 ネット上では「車にはねられた翌朝に仕事してるのスゴすぎ」「傷だらけで生放送に出てるフワちゃんに元気づけられた」「脇腹と脚に傷やアザあるのに番組盛り上げまくってて根性あるなー」などと驚きと称賛の声が続出。

フワちゃん、交通事故の翌日にテレビ生出演でファン驚愕! 「大丈夫?」「根性すごい」と心配&称賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!