松岡茉優「裏の顔」に驚愕……「喫煙」「ニケツ熱愛」「ジャニーズ食い」交通事故でイメージ完全崩壊かの画像1

松岡茉優公式サイト

 

 女優の松岡茉優が、昨年11月に都内で追突事故を起こしていた。「週刊新潮」(新潮社)が報じたことで、大きな話題を呼んでいる。

 状況的には、松岡が車を運転していたところ、都内の交差点でブレーキを踏む足がゆるみ、信号待ちしていた前の車両に突っ込んだようだ。事務所は事実関係を認めた上で「ケガ人もなく、示談ではなく保険の範疇で解決した」と説明したらしい。基本的には問題のない話のようにも思える。

 しかし、「自動車保険」など多数CM契約がある松岡。今後のイメージは小さな傷がついたこともまた、否定はできない。

 演技も抜群、さらにバラエティもこなすキャラで破竹の勢いを見せる松岡。しかし、時折報じられるスキャンダルは、テレビで見るイメージとは少々ギャップがあるのも事実だ。

 過去には「喫煙」や、俳優との「自転車2人乗り熱愛」、さらに最近では「Hey! Say! JUMPの有岡大貴と交際』などなど、時々ずいぶんイメージと違う報道もなされている。有岡のファンからは「だめな女」「近づくな」とすでに攻撃的なコメントも出ている状況だ。

 現在はHey! Say! JUMPの有岡大貴さんと交際中とのことですが『こんな女やめて』『脇が甘すぎ』とすでにファンから否定的な意見も少なからず出ています」(記者)

 ジャニーズファンの交際相手への「攻撃」は本当に恐ろしいが……。それにしても、松岡の「素」は、想像とはずいぶんと違うところにあるのかもしれない。

松岡茉優「裏の顔」に驚愕……「喫煙」「ニケツ熱愛」「ジャニーズ食い」交通事故でイメージ完全崩壊かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!