山下智久、ファンへ「不満」露わに!? 亀梨へのディスで笑顔が消え… その姿にファンは萌え〜!

編集部

 ジャニーズの山下智久が4月29日、KAT-TUNの亀梨和也とともに、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったのだが、その配信中にファンとの間で「ひと悶着」があったようだ。

 配信した経緯について山下は「こういうご時世なので、なかなか外に出られずストレスが溜まっている方もいらっしゃるかなと思いまして(中略)少しでも皆さんとゆったりした時間が過ごせたらと思います」と説明。

 また、新型コロナウィルスの影響で発売延期となった、二人のユニット「亀と山P」の初オリジナルアルバム「SI」に関しては「希望ある未来に向けての最善策だと思いますので、少し待たせてしまうかもしれませんが待っていてください」とファンへメッセージを送った。

 そのほか、二人の交流関係やドラマ現場での秘話など、貴重なプライベートトークに花を咲かせていたのだが……。

 コメント欄に寄せられるファンからのメッセージを亀梨が読み上げていると、一部ファンからは「亀ちゃん最悪」とのコメントが……。すると、それまで穏やかな表情だった山下の顔は急変し、少しムッとした表情で「なんでなんで?どういうこと?」と、そのコメントに疑問を呈したのだ。

「“最悪呼ばわり”された亀梨さんは『な、なんかした?』と笑いながら冗談まじりで対応していましたが、それに対し山下さんは少し怒っているようにも見えました。そんな対照的な二人に『怒っている山Pの姿は、まるで恋人みたい』『亀ちゃんへの溺愛っぷりが素敵』と、ある意味ファンは大喜びでしたよ」(芸能ライター)

山下智久、ファンへ「不満」露わに!? 亀梨へのディスで笑顔が消え… その姿にファンは萌え〜!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!