加藤紗里「自宅出産」動画公開へ! 先輩ママたちから激励続々で好感度に変化?

編集部

 タレントの加藤紗里(29)が、28日付の自身のInstagramなどで第一子となる女児を出産したことを報告。YouTubeで「自宅出産」の様子を収めた動画を公開すると予告しており、ネット上で賛否を呼んでいる。

 出産を終えた加藤は、「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と報告。「応援してくださったみなさまありがとうございます!! ほんとに可愛く愛おしくて、こんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と母になった喜びを綴った。

 今年1月、加藤は昨年9月に結婚した一般人男性とスピード離婚していたことを発表。同月に妊娠を公表し、父親は人気YouTuberではないかとささやかれた。4月には、新型コロナウイルスの影響によって「自宅での自然分娩」で出産することを宣言していた。

 加藤は27日の夕方に破水し、陣痛中の午後7時ごろから生配信を開始。出産の瞬間をライブ配信すると予告した。

 だが、加藤は28日朝に「今日、破水と陣痛がきてYouTubeライブ配信を予定してたんだけどYouTubeのガイドラインに違反してるみたいだから、近日中にYouTube動画であげます」とのコメントを発表。

 その後は「加藤紗里の現時点の様子」「ノーカット。12時間が経ちましたがまだ生まれてません」と題した動画で状況を逐一報告し、加藤が陣痛に苦しんでいる様子や助産師さんが寄り添っている姿などが公開された。緊迫感が伝わってくる動画で、公開から数時間で再生数が10万回を超えるなど大きな注目を集めた。

加藤紗里「自宅出産」動画公開へ! 先輩ママたちから激励続々で好感度に変化?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!