狩野英孝、加藤紗里との復縁ある!? 有吉弘行に「まだ好きなのか?」質問にしどろもどろ対応で“未練タラタラ”か

編集部

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」などのギャグで知られるお笑い芸人・狩野英孝。そんな彼が見せた器の大きさが、注目を集めている。

 狩野は4月7日にテレビ朝日系列で放送されたバラエティ『ロンドンハーツ』に出演。以前交際をしていたことで世間を賑わせたモデルでタレントである加藤紗里との関係性を告白。狩野は深夜の1時ごろに知らない番号から電話が来たと明かし、その電話には出なかったものの、実はそれは加藤からのもので、YouTubeの彼女のチャンネルにその電話についての動画が投稿されていたという。

 この告白に共演者たちはドン引きしていたが、「まだ俺のことを頼ってくれてるんだろうなっていう、そのーなんだろうな……」と加藤をフォロー。他にも、加藤について「根はいい奴なんでね」とかばっていたことから、共演者の有吉弘行に「まだちょっと好きなんだよな?」とツッコまれることに。

 狩野はこれに対して、「やめて、有吉さん。この一言でネットニュースになりますから」と有吉を制止したものの、有吉はさらに悪乗りして「たまに会ってるんだもんな?」と狩野にさらにツッコミ。狩野は「会ってないですよ!」と強く否定した。

 この件について、ネット上では「人の悪口言わない狩野英孝」「この話面白かったわ〜」とする声もあるが、「もう関わらない方が…」「あんな女のどこがいいの?」と、狩野がこれ以上加藤と絡まない方がいいという意見が大半を占めているようだ。

 さらには、「結局、売名に利用されただけ」「彼女を世に出した責任は狩野にもあるよね」と、加藤が知名度を上げる事になった原因が狩野にあるというような声も聞かれている。

狩野英孝、加藤紗里との復縁ある!? 有吉弘行に「まだ好きなのか?」質問にしどろもどろ対応で“未練タラタラ”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!