杉野遥亮、売れない理由は「性格の悪さ」? “タメ口”に“開き直り”… イケメンでもこれじゃ無理!?

編集部

 4月26日、俳優の杉野遥亮が自身のTwitterを更新。寝姿の動画を公開したことが話題となっているものの、「あざとい」といった声が続出している。

 杉野は「おはよう!こんにちは!ご機嫌よう!寝相を検証したかったのに、それ以上に目の動きが凄くてですね、なんでや。#そろそろ髭剃ろ」という言葉とともに、動画を投稿。

 自分の寝ている姿を定点カメラで撮影しているもので、早回しでTシャツにボサボサ髪にヒゲ、というラフな姿で枕に顔をうずめたり、寝返りを打つといった杉野の貴重なプライベートの姿が映しだされた内容となっていた。

 このまるで隣に杉野が寝ているかのような気分にさせる動画に対し、ファンは「えっ何? このお宝映像」「彼氏感やばい。ずっと寝顔見てたい」「最高なオフ動画ありがとう」と大喜びの反応。

 その一方でネットでは「この人意外とあざとい感じだよね」「俳優がプライベート切り売りしたら終わりだよ…」「なんかパッとしないよね〜顔はかっこいいんだけどね」といった声が上がっている。

「杉野さんといえば、松坂桃李、菅田将暉、中村倫也といった今をときめく俳優陣が所属するトップコートのイチオシ俳優。2019年には松坂さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さんが出演する『アタックZERO』のCMに5人目として大抜擢されるなど事務所のゴリ押しぶりが話題となったものの、いまいちブレイクしきれません」(芸能事務所スタッフ)

杉野遥亮、売れない理由は「性格の悪さ」? “タメ口”に“開き直り”… イケメンでもこれじゃ無理!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!