杉野遥亮、売れない理由は「性格の悪さ」? “タメ口”に“開き直り”… イケメンでもこれじゃ無理!?

編集部

 185cmという高身長にあっさり塩顔イケメン、とルックスは申し分ない杉野だが、ブレイクできない要因はその“キャラ”にあるのではないかと業界では言われているという。

「とにかくマイペースなキャラで、その言動がスタッフをヒヤヒヤさせているようです。

 過去、あるウェブサイトで、事務所の先輩たちが彼にガチのダメ出しをするという企画では、菅田将暉さんに彼が何回もセリフを噛んだ際に共演俳優が『大丈夫?』と聞いたところ、杉野さんが『眠いんっすよね』と答えたことを暴露し『本当にダメです!』と注意していました。

 その企画では、他にもスタッフに気に食わないことがあった際に無意識で舌打ちしたり初対面の人にタメ口を叩くなどといったことがバラされており……。本人は反省の弁を口にしていましたが、驚きですよね」(テレビ局スタッフ)

 偉大な先輩に恵まれている杉野。良いお手本が近くにいるのだから、ぜひ礼儀なども参考にして欲しいところだ。

杉野遥亮、売れない理由は「性格の悪さ」? “タメ口”に“開き直り”… イケメンでもこれじゃ無理!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!